あなたがコントロールする沼の数に等しい

ゲーム関連の思ったことについて書いていこうと思います

シャドウバース ROG環境 雑感

f:id:mindrot:20190702151021j:plain

 

勝てる構築ではなく、一番何とかなりそうな形に近づいただけの束です。

なので、いい勝負にはなりますがカードパワーの差で負けます。

 

レイヴンから凶暴化を持って来て、ゴーストに付けて、フェリから5×3の15点を見ています。勝ち手段はそれだけです。

 

残りはひたすら盤面を取り続けますが、どうせひっくり返されるので、そこで都合良く機械神 のエンハンスが刺さる事を祈り

守護を立てられずに10t目に相手の体力が15以下なら勝ちです。

 

これ以上言うことは無いです。

現実的に起こる可能性が有る事で願うなら、グレモリーのナーフ解除ですが、現状有るもので何とかしたいです。