あなたがコントロールする沼の数に等しい

ゲーム関連の思ったことについて書いていこうと思います

ROG ネクロ デッキ 3

f:id:mindrot:20190803223041j:plain

f:id:mindrot:20190803223109j:plain

 

ほぼ、折り返し地点まで来ました。先月までの話は全て嘘です。

フェリ と ゼウス に頼ってあれだけ苦しかったのであれば

正解は アグロに有りました。

 

そもそも、ターンが後ろになればなるほど0コスで動けるウィッチ相手に

守護や回復で10t目を目指している様では勝負になりませんでした。

 

ヴァンパイア ビショップ 環境では 10t目リーサルが許容

されていましたが

後半のウィッチ環境にまで、それに引きずられて時間を無駄にしていた辺りが

環境の変化に対応するのが遅いなと反省するところです。

 

パンプキンヘッドが入っている理由は、2コス2/2に取られたく無いと言う

理由だけです。

 

レイヴン1枚でこんなに強いのか、錯覚なのか、上ブレなのかは分かりませんが

カードの調整は難しいなと思いました。

 

このデッキを使ってみて カムラ アイシャ は適正なんだと理解しました。