あなたがコントロールする沼の数に等しい

ゲーム関連の思ったことについて書いていこうと思います

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROG ネクロ デッキ 構築 2

遂に と言いうか 今更 と言うか、何度目かのmpが盛れるネクロができました。 何故、この環境でゼウスが飛び交っているのだろうと不思議に思っていましたが 結局の所、お膳立てが不要で、相手の守護を無視できるフィニッシャーが ゼウス しか居ないということ…

ROG ネクロ デッキ構築 1

この環境でネクロのデッキが完成するハズがありませんでした。 エイラビショップの数が少ないタイミングでotkが都合良く決まっていただけで 守護を立てられただけで止まるotkにそれほどの確実性はありませんでした。 前回 エンジェルシュート が強いと宣って…

ROG ネクロ デッキ

完成しました。 当たるデッキのほとんどが エンジェルシュート を積んでいるので さては強いな? と思い 採用してみましたが、このデッキの足りていない部分を完全に補ってくれました。 コンボパーツに少しでもたどり着きやすくなり アミュレットを軸として…

ROG 新環境 雑感

今更ながら、アイシャの事が分かって来ました。 1回目のネクロマンス8消費で9t目までに墓場に落とし 10t目にカムラのエンハンスでリアニメイトし、残りの8を使って フェリで21点と言うデザイン。 そのためには4コスが採用できないため、エンネア 厳…

シャドウバース ROG環境 雑感

勝てる構築ではなく、一番何とかなりそうな形に近づいただけの束です。 なので、いい勝負にはなりますがカードパワーの差で負けます。 レイヴンから凶暴化を持って来て、ゴーストに付けて、フェリから5×3の15点を見ています。勝ち手段はそれだけです。 …