あなたがコントロールする沼の数に等しい

ゲーム関連の思ったことについて書いていこうと思います

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキ 色々

ローテのネクロは大分固まってきた気がします。 フェリを1枚 ビッグソウルハンター に変えるか位だと思います。 アンリミは特に調整をした訳ではありませんが 一応、貼っておきます。 いつの間にか、MTGの新環境がもうすぐなので、黒単の叩き台を考えま…

STR環境 デッキ構築 4

何とか、グラマスになれました。 ヴァンパイアに勝つには、アーカスの速度では遅く ロイヤルに勝つには、アーカスとニコラが欲しい。 セレスが対策されすぎているので、上から取りに来るカードを横並べで誘い出して 冥河の案内人 や ビッグソウルハンター で…

STR環境 ネクロ デッキ構築 2

ランクマで ヴァンパイア ロイヤルの次に当たる程度の、同型の、更に後手で ワンチャン作れる可能性しか無いカードを2枚積む事でどれほど勝率に影響が有るのか と考えると 屍病の街 は完全にオモチャでした。 そんなことよりはどちらか片方に有利を取れる構…

STR環境 ネクロマンサー デッキ構築 1

この環境になって、色々とデッキに玩具を突っ込んで遊んできましたが どうやら何を入れても遊べるという事は 真面目にネクロがtier1に近い強さが有るのではないかと、今更ながら思いました。 ネクロミラーの後攻を何とかするには 屍病の街 しか無いように思…

STR環境 雑感 2

グレモリー 3 ソルコン 2 5 フニカル 1 ダヌア 2 グール 2 死の夢の少女3 悪意の憑依 3 ニコラ 3 14 BSH 2 フラン 3 5 イビルコフィン 1 ケルベロス 2 セレス 3 メカニカルゾンビ 2 7 エンネア 2 アーカス 3 マシンエンジェル2 機械神…