あなたがコントロールする沼の数に等しい

ゲーム関連の思ったことについて書いていこうと思います

ROG ネクロ デッキ

f:id:mindrot:20190715222321j:plain

完成しました。

当たるデッキのほとんどが エンジェルシュート を積んでいるので

さては強いな? と思い

採用してみましたが、このデッキの足りていない部分を完全に補ってくれました。

 

コンボパーツに少しでもたどり着きやすくなり

アミュレットを軸としているデッキに対して勝率が明らかに良くなりました。

 

この環境のネクロマンサーが作れるデッキとしては自信作です。強いです。

他のクラスと十分戦えます。

 

なので、ひたすらランクマを回します。

唯一、ヤヴンとフニカルの1挿しが気持ち悪いですが、進化回数を増やしながら

序盤に使えるカードがこれしか無い上、1枚引ければ充分なので

1枚だけ採用していますが、ノイズな気もしています。